So-net無料ブログ作成
検索選択

K-POP 気づくと頭の中でリピートしちゃってる インパクト強っ! missA  

スポンサードリンク




なんか気になるK-POP
なんで気になるのか? どこが気になるのか?
こんな視点でオススメしたいK-POPを紹介!



さて、今回のオススメは・・・
Breathe」という楽曲です。「missA」のです。



いやぁ~ちょっと驚いたね。
凄いねこれ。


一度聴いたらクセになる。
リピート確定の楽曲。


正直、グループには興味無いけど
この楽曲にはハマった。


中毒性が高すぎますので
気をつけてくださいね。


それでは心の準備はよろしいですか?
リピート中毒になっても知りません。


当方は責任取りませんので
あしからず・・・(笑)


上記を了承した方だけ
ご覧ください。
  ↓  ↓  ↓




正直、メンバーにも興味ないので
他の曲は知りません。


メンバーを知らないのに
どうやってこの楽曲を知ったのか?


結構、大変でしたよ。
これを見つけるまでは。


この楽曲を知ったのは
とある素人のカバーダンス大会?的な番組。


一回聞いてから
なんだ、これは~~~~~~!


となって、誰のなんていう曲名なのか?
結構探しまくり見つけたものです。


このイベントに出演していた
少女時代「テヨン」の


観覧リアクションが
とてもキュート過ぎるのです。


せっかくなのでこれもオススメを!
癒されますよ~。
5分から流れるやつね。
  ↓  ↓  ↓




ちょっと今回は、話しが逸れてしまいましたね。
あらためて思うけど


ノリノリの楽曲が多いよね。
しばらく楽しめそうだなぁ~K-POP。



中毒性が高い
Breathe」という楽曲のセレクトでした。



・・・つづく



↓これを人差し指で一回押してネ。励みになります!


人差し指を動かしてくれて
ありがとうございました。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。